部屋でひとりぬるぬると過ごしています。ゆるゆるよりも少しぬめってる感じ。よくわからないが。
ひとりでいると、ふと考え事にとらわれたりする。
いい年になったけど僕は何をしてきたやろうか。積み重ねてきたつもりのものはよく見たらぜんぜん低いところにある。このペースじゃとても。
まぁ、そんなもんかね。
今まで努力らしいことをしたことがない。恥ずかしいことだと思う。
気まぐれに考え事をしては、その考えをちょっとずつ積んでいって、いつのまにかぼんやりとした土台ができている感じ。
ぼんやりしてるけどそれが磐石に思えることも結構あって、なんとなく自身を持って過ごせてる。
何もしてないのに。
何も成してないのに。
I told my grandmother how you hleped. She said, ツ澱ake them a cake!ツ